2013年5月16日木曜日

ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオテフレエム

俺だよ・・・
俺・・・
Warframeだよ・・・
特に興味なかったけどやり始めたらはまりました
やってることは敵いっぱい倒してMOD拾って武器のランク上げてMODいっぱい付けて敵倒してウォオオオオオオオオって感じなんですけど楽しいですね・・・
なんか気づいたらやっちゃう感じですね・・・
やっぱりレベル上げ好きマインドが僕の根底に息づいているのでしょうか・・・
いやそうでもないと思うけど・・・
TPSなのがいいですね
ニンジャアクションできる
クルッズザーッ
ザシュ
ズバ
とりあえずなんだかんだでやっちゃう面白さなのでCardWirthが犠牲になってるアア辛い・・・・・・・・・・
俺はもっと強くなる・・・・・・・・・
LATRON・・・・・俺を見守ってくれ・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿