2013年5月28日火曜日

角川ワース

twitchで配信しながらCardWirthやったらttったんたんm

子供狩り
パーティの口調や一人称を好きなように設定できる!!!
素敵
これだけで僕のテンションはどんどこです
持ってるクーポンで判別して口調決めるのも好きですけど
内容は村から子供消えるんだけどなんなんなんだよって感じの話です
炎による攻撃のキーコードがさ…
反応してさ…
そこまで考えて無くてさ…
ウッ…
炎による攻撃のキーコードって意外と対応されてる割に意外と対応カードがないイメージ
リューンスキルだと炎の玉でしょうか
火精召喚にも炎による攻撃のキーコード付いてるみたいですね
でもこれらのスキルはレベル7スキルなんですよ!!!
そう!!!!
汎用性の高いレベル1スキル魔法の矢とは違うんですよ!!!!
というわけで僕はリューン再発見で売ってる火球の発現が好きです
火球の発現っていう名前がね
なんか初歩っぽいやん
まあレベル1ですし
でもレベル比ダメージですし
なんか炎による攻撃の話になってましたね
いやでもそのキーコードが反応してちょっと嬉しかったって話
いや嬉しかったけど…
その…
ウッ…
面白かったです
僕は子供に優しいです

老賢者
昔やった時の記憶残りまくりでプレイしてしまいましたぞなです
好きです
愛ゆえに記憶に残ってた気がします
でもやっぱり記憶残ってない状態でプレイしたかった
でも前回の初見プレイ時もreadme読んじゃってタネ的な物こうなんとなくわかっちゃったような…
どうだっけ…
そんな細かいことまで覚えとらん!!!!!!!!!!!
でも好きです
こういうのって実際あるんでしょうか
僕もフィレモンしたいです
みんなもフィレモンしよう
キノコ食いたくなってきた


子供狩りに出てくるNPCが自パーティのPCとグラフィックが被って中々ドッペルゲンガーでした
あの人の絵人気ですしね
種類も豊富ですし
雰囲気があってこうもうCardWirthですよね
いや僕Ask絵も好きですよ!!!!!!
最終的に人類はAsk絵に帰ってくると思っています
それまでみなさん行ってらっしゃい

0 件のコメント:

コメントを投稿