2015年7月14日火曜日

巨人の星2015

ブログ書くの忘れてました
かのTokiToriも使ったという時間巻き戻しテクで毎日更新したことにします
配信に熱中し過ぎた
Dota2に熱中し過ぎた
配信中の僕はめちゃくちゃ喋るけどSkypeとかになるとあんま喋りませんよ
別に怒ってたりしません
わかってください
あれが素です
怒ってないです
テンション低いわけでもないです
配信中はなんか一人だし喋らないとだしなんかスイッチ入ってるんですよね
もう一人の僕です
Skypeとかだと一人でわちゃわちゃ喋るわけいきませんからね
会話をしないと
配信は会話じゃないです
僕の無人千本ノックで飛んできたボールをたまにキャッチしてこっちに投げてくれたらいいです
帰ってきたボールでまた千本ノック始めます
見えるはずだあの死兆星が…

0 件のコメント:

コメントを投稿