2015年7月12日日曜日

俺の命は後63%

電池が切れる前寝る前にバスの中からブログ更新です
東京から帰る時はやっぱりなんだか寂しいです
なんですかね
片道8時間掛かってることがやっぱりあるんですかね
8時間もバスに乗りたくない!!!東京に残る嫌だアーーー!!!
まあそんな東京来ることないですからね
最近ちょっと来すぎだった気がするけど
東京楽しいからね
楽しいイベントある時に東京来てるからなんだけど
秋葉原の地理に少しずつ詳しくなっていって楽しいです
秋葉原楽しいけど東京に住んだらなんもありがたみ残らなさそう
ちょっと時間掛けて来たいポジション東京
住みたくはあんまりない
新宿とか
ゲロにまみれてるイメージしかない
新宿の中でもどこかってのと時間帯のせいもある気がするけど
あと渋谷
おしゃれすぎない?
おしゃれな街におしゃれな人間集ってる感じ
NHKホールに行くオタクだったけど渋谷は殺される
東京怖いって思った
慣れてる大阪が恋しくなった
大阪も慣れてなかったら怖いかな
慣れは大事
音ゲーは慣れのゲーム
さらば東京
Copulaのロケテ参加したかった
次来るとしたら10月かな
コミケは買うもんアイカツ本しかないしそれなら芸カでいいかな
TGSは過酷だしいいかな
次は10月
言うてる間に充電57%
携帯充電器も切れたので大事に大事に温存します
おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿