2015年7月9日木曜日

小銭を稼いでその小銭で小銭を稼ごうとして小銭をなくす

毎日更新忘れてたわ~と思ってたけどなんかまだ毎日更新できてるなこれ
僕はですね
スロット打ちに行ってました
もう本当に東京に向けて金がない東京で使う金ない東京の金を前借して生きている状況なのですが
1000円だけ使いました
誘ったら断れません
5スロです
5スロとはメダル1枚が5円計算のスロットです
ローリスクローリターンです
メダルは全部消えた
スロットはほんともういいよ
あれは貧乏人が小銭を夢見てクソするクソゲーだよ
負けたら言ってるだけかこれ
買ったら手のひらレブチューンモーターで褒めるかも
スロットの中毒性はほんとすごいと思うけど
あの音と演出はすごい
音と演出とメダルが出てすごい
脳から汁が出る
音と演出だけで汁が出るようになる
でもやっぱメダルも出た方が汁も出る
サミタでは足りない物もある

スロットはだめだよ
お金が減る可能性があるからだめだよ
可能性があると減るんだよ
勝てる勝負だけしろ

0 件のコメント:

コメントを投稿