2016年6月28日火曜日

見てくれる人がいる限り生涯配信します(やっぱ飽きたら配信やめます)

勉強机に大事にしまってたのにどっかいっちゃった…
誰から何のSteamゲーを貰ったかメモることにしました(Steam登録7年目の快挙)

The Long Dark

和音さんからもらいました。prophuntさんですか?言いやすいので和音さんでいいでしょうきっと。prophuntはTF2が出てくるのでだめです。またホラーゲーを投げられてしまったのかと震えていましたがホラーじゃないらしいです。Darkとか入ってるから闇に包まれて恐怖に包まれるミルフィーユを連想したんですけどね…なんか雰囲気よさそうスチームゲーミングを感じます。配信でそのうちやります。

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- Big Blast Bundle

slowlyさんからもらいました。スポーツ色々見てるおじさんです。パワプロペナント配信に食いついてくれる数少ない視聴者の一人です。Xrd面白そうだな~と思ってたんですけどスト5買った時点で完全に頭から消えてました。全ての格ゲーをこなすマルチ格ゲーマーの花開かせようかなって思います。スト5はもうなんだかめんどいんでXrdに乗り換えます。スト5はなんだか最近だるいです。ゲーム面以外が元からクソでだるいのは元からですけど、なんか使っててしっくり来るキャラがないのです。だからと言って他キャラ練習するのもめんどいし…まあ熱が下がってる状態です。素直にXrdに浮気します。SIGNの次のバージョンのREVELATORも出てると思うんですけど人いるんですかね?マッチングで10分ぐらい待ちぼうけくらうとかじゃなかったら満足です。5分ぐらいなら待ちます。配信でそのうちやります。

Forgotten Ball

saquさんからもらいました。バラエティ番組見てるおじさんです。パワプロペナント配信に食いついてくれる数少ない視聴者の二人目です(多分)。この人も長く斎藤を見守ってくれてます。普段コテ付けてる人じゃないですけどコメントでなんとなくあ~saquさんかなと見抜いてます。いつもありがとう飽きられないように精進します…送ってくれたゲームの方ですが、ちょうどMarble Mayhem: Fragile BallというゲームやってたところだったのでBall繋がりで被せてきてますね。やりたいだけです。そういう安直なキャラを僕に付けるのはよくないと思う。Marble Mayhemがボールをころころするゲームなんですが、Forgotten Ballもボールをころころするゲームみたいです。苦しませたいだけみたいです。配信でそのうちやります。

Colin McRae Rally

宮内庁さんからもらいました。宮内庁さんに初めて会ったのは砲塔こみゅです。いきなり宮内庁とかいう名前の変な人間にコメント付けられて変だなあって思ってました。おかしいだろ宮内庁って…ゲームの方は宮内庁さんがDirt2とかやり込みおじさんだったので、自分の土俵のゲームをやらせ、配信でもしようものなら上級者様コメントを付けようという魂胆だと思います。汚いな…。僕が一番やり込んだレースゲーはマリオカート64です。マリオサーキットで1分30秒切って任天堂の公式ライセンスカードもらいました。1分30秒切った人間の中からの抽選で当たる、金色の64コントローラーもその時手に入れました。宝物だったね。ずっと使ってた。まあ後にトイザらスから金色の64本体と金色の64コントローラーがセットで売り出されたんだけど…。配信でそのうちやります。

The Falling Sun

翌週さんからもらいました。翌週さんとはPAYDAYでVCした時に初めて接触しました。知らん人で緊張した僕は全然喋りませんでした…。翌週さんは文才はあるのに実際に喋るとそれを感じさせないアホさばっか全面に出してきます。能ある鷹は爪を隠してるんだと思います…。ゲームの方はタイトル画像の右下に死の字が佇んでる時点で何か危険を感じます。わびさびを感じるのか?独立系開発会社、ホラー、Early Access、ユーザーレビュー賛否両論、投げ売りで20円、地雷ばら撒かれすぎです。ばら撒かれ過ぎて配信には向いてそうです。ホラーは怖いから嫌だけんど…。 配信でそのうちやります。

Spectraball

saquさんからまたしてももらいました。Ballネタで被せてきてますよ!安易に僕をBallゲー大好きみたいなキャラ付けしてはいけませんよ。中高生がtwitterで俺ロリコンwとか言ってるのと似た痛さがあります。キャラクターや個性は無理矢理作っちゃいけません。あれ僕のキャラクターや個性ってなんだろう?なくない?目を背けよう。ゲームの方はこれまたボールをころころ転がすゲームなんですが、どっちかというとちまちま慎重に転がすタイプではなく、レースゲーみたいに気持ちよくころころするゲームっぽいんでよさそうです。ボールって汎用性高いですね。そらドッジボールもサッカーもできるわ。僕が好きな球技は野球です。野球大好きキャラで名を挙げたいと思います。ジャイロボール!Vスライダー!配信でそのうちやります。


なんだかゲームくれた人の人物紹介多めになってますね。回顧する老害化してるだけです。ちゃんともらったゲーム配信できるようにこの記事をチラチラ見て忘れないように致しまシュ…斎藤はこれからも配信し続けるので皆さん何卒よろしくお願いしまリス。

0 件のコメント:

コメントを投稿