2016年10月7日金曜日

金がなきゃなんもできねえ

I want... to be rich.
インターネットがつまらないかも。いやインターネットと言うよりtwitterつまらないかも。いやインターネットがつまらないかも。何をこんなに毎日パソコンに向き合いtwitterに張り付いてるんだろう。やることがパソコンだゲームしかないからやってきたが別にパソコンだゲームだも趣味の一つだ。他の趣味ができたらやらなくなるもんだ。最近は多趣味というか色々別の物に興味出てきた、興味というか視野が広くなった。今までパソコン面白いしパソコンに触っていられればそれでいいと思ったけど趣味になるようなのはこの世の中いっぱいある。不思議なもんで今まで目に入らなかった。いや目に入っても興味が全然でなかった。今はなんだか違う。色々なことがしたい。ギター弾きたい(ケーブルどっかいったから音でないけど…)。バイク乗りたい。車乗りたい。DJしたい。ダーツしたい。ロッククライミングしたい。出かけたい。知らないとこに行きたい。美味しい物食いたい。美味しい物作りたい。料理したい。お菓子作りたい。ラジオやりたいは叶った素人ラジオだけど。ラジオやりたいもそのやりたい衝動の一つだった。色んなことがしたい。色々なことを今までしてこなかった。色々なことをするのは楽しい。ゲームもパソコンも結構遊んだから他の色々なことがしたい。想像するだけでわくわくする。色々やるぞ~。でもお金がないので何もできない。お金溜めよう…。今日のブログはいきなり渦巻いた気持ちのメモ。なんでこんなに色々興味が出てきたんだろう。遅くない?ほんとにパソコンに飽きたのかも。もうパソコンやる自分ゲームやる自分に縛られなくていいかと思えたからかも。なんかゲームやらない自分は怖いみたいなゲームをやるのがアイデンティティ、パソコンやるのがアイデンティティみたいなのがあったのよね。やらない自分が怖かった。いや今もやらんようになったら怖いかも。不安になるかも。でも前よりは強い気持ちじゃない。やらないならやらないでいい。そんな感じ。なんでいきなりこんな興味が出たんだ?なぜ小さい頃は興味が出なかったんだ?そこらへんがわからん。いやわかった。外に出て体験したからだ。わかった。世界は広かった。終わり。お金溜めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿