2017年3月22日水曜日

けものフレンズ 第11話『せるりあん』

うみゃみゃみゃみゃ


・アライさん フェネックの説明もありかばんちゃんを帽子泥棒としてではなく恩人かばんさんとしてちゃんと扱ってるのがいい このシーンだけでなく後もかばんさんとして扱ってるのがいい
・フェネックさん 場を丸く収めるいい子
・アライさん 素直に謝れるいい子
・かばんちゃんとボスのやり取り パークの一員としてみんなの為に立ち向かうかばんちゃんが良い
・ボス今までサーバルちゃんに無能扱いされてたのが明らかになって面白い
・サーバルちゃんがかばんちゃんとボスを助けるのが良い
・かばんちゃんがサーバルちゃんを助けに行くのが良い
・苦手だった木登り 教えてもらった木登り サーバルちゃんに上手くなったと褒めてもらった木登りを使ってサーバルちゃんを助けるのがいい(僕はここで泣きはじめました
・うみゃみゃみゃみゃ(泣いてる
・かばんちゃんの独白が良い
・サーバルちゃんに助けられたかばんちゃんが今サーバルちゃんを助ける
・ゆったりしたけものフレンズと思ってたら普通に熱い展開じゃない?
・最後踏まれてると見せかけて踏まれてませんように

なんだなんだなんだ。かばんちゃんの木登りから泣きながら見てました。考えてたより熱いことになっている。アライさんにはかばんちゃんをかばんさん呼びしてて欲しかったのでそこも満足。早く来週のが見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿